スポンサーサイト


飛んで飛んで台湾

命、燃やすぜ!






ドーモ、猫侍です。
こんにちはこんばんはごきげんよう
グローバリズムのクソッタレ!(訳:戸田奈●子)


という訳で、台湾に行ってきます。明日。
出張で台湾に行ってきます。明日。
もう、なんつーかな、院長に心の底から言いたい。

院長「猫侍くん、今月末の東京出張あったやん」
猫侍「無くなったんですか?!(喜)」
院長「行き先が台湾に変わった」
猫侍「待って」
院長「国立台湾大学」
猫侍「待って!!!」

馬鹿じゃないの?!

アスカとかゆかりとかあの辺の人に寄って集って馬鹿じゃないのと言われてほしい。

本当は東京に行く予定だったんですよ。東京。
空じゃなく新幹線でね。
飛行機とかいうフワッフワした方法じゃなく、地に足つけた方法でね。
東京に行く予定だったんですよ。

それが!
何故か!
台湾!!!!!!


いつの!
間にか!
台湾!!!!!!


一応自分より遥かに偉い人なんですけど頭沸いてンじゃねぇのかあのオッサン、って感じですね。ホンマにね。
そもそも研究論文の発表会に参加するのにペーペーの新人を連れていって何になるのかと言いたい。
一人じゃ寂しいからァ、とか平然と言ってのけるその顔面に全力投球でチゲ鍋を投げつけたい。
ふざけるのも大概にしとけよ……(憤怒)


という訳で、台湾に行ってきます。明日。
猫は弟者に部屋に住んでもらってなんとかします。
診察時間が終わってから飛ぶので、飛行機でゲロ吐かないかだけ心配です。
機内食ってあまり好きになれない。
とりあえず何がなんでも点心食って、お土産だけは買って帰るぞ……この命に変えても…





私はオーディンスフィアを進めるのに忙しいんだっっっ!!!




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

毎度毎度お疲れ様です
社会人の出張ってもっと前々から決まってるものかと思いましたがそんなことはなかったんですね・・・

2月になりましたがもう帰国なさってますよね、多分・・・

頑張ってください~
適度な息抜きも忘れずに!

No title

本当に院長に振り回されてるなぁwww毎回楽しいですね私が!!!←


取りあえず気を付けて行ってらっしゃい!そしてお土産楽しみにしてる♡←
profile

猫侍

Author:猫侍
ゲームと漫画と猫が好きです。
たまに絵を描いたりします。
メガテニストでハム子廃。
ジョウト地方にて愛猫と共に
ねそねそ生きてます。
【Withnekoze】Twitter

**近況**
ゲーーーム!


new articles
new comments
categories
links
FC2 counter
search
QR
QR
