スポンサーサイト


明けました2016

明けましておめでとうございましダァーーーーーッ!!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
という訳で行くぞーーーーッ!
イーチ!
ニー!
サーンタマリア大聖堂ーーーーーッ!!!!!!








ドーモ、猫侍です。
こんにちはこんばんはごきげんよう。
そしておひさしぶりです。
気付いたらもう2ヶ月以上ブログ書いてなかった…うそだろジョージ…

改めまして、新年明けましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで、猫侍も何とか良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

と言う訳で、以下昨年からのアレコレをどばっと決算ご報告。


昨年12月某日、パソコンが壊れました。
ウーンカリカリカリカリ、というクルミ齧るような音を最後に、臨終。
翌日にはもう電源がつかない状態になっており、猫侍も臨終。
ともあれ、以前から動作の妖しい部分はあったので、時は来たれり、と言う感じ。
一応動きが悪くなってき始めた頃に大事なデータは外に逃がしておいた為、
巻き添えを食らって死んだのは取るに足りないデータばかりだったものの、
大学入った頃に買ったPCだったので、やはり廃棄するときに一抹の寂しさはありましたね。
TOSHIBAのPCくん、長い間お疲れ様でした。
君とめぐった数々のエロサイト楽園の思い出は僕の中で生き続けるよ…(ホロリ


ついでに、私事ながら、先日引越しをしました。
以前住んでいたアパートのご近所トラブルに耐え切れず、引越しを決意したのが去年の10月頃。
幸いにも良い担当者様に付いていただけたので、おかげさまで通勤時間は伸びたものの、
ペットOKのいい感じの物件に入居する事ができました。オーナーさんも良い人で良かった。
ありがとうピタッとハ●スのお兄さん!無茶ばかり言ってすみませんでした!
引越ししてから一週間ちょっと経ちますが、
未だに部屋の中はダンボールジャングルでうっかり遭難してもおかしくない状態が続いています。
ちょっとずつ片付けてはいるんですが、遅々として進まず。
毎日(今地震が起きたら確実に死ぬな)と思いながら過ごしています。
エブリデイスリリングライフ!フゥーーーッ(?)

新居は前の部屋より広いです。開放感があってとてもいい感じです。
部屋が広くなった分、独り暮らしが身に染みるとか全然思ってないです。もう全然。
冬の夜つらいとか全然思ってないです。もう全然。
泣いてない。大丈夫。泣いてなんかない。全然。


で、先週。
ついに新しいPCを買いました。ネットの契約もヒィヒィ言いながらしました。
今度のはHPのノートパソコンです。スタイリッシュ!スタイリッシュ!
やったぜこれでブログがもりもりかけるぞ!もりもり!まるまるもりもり!
と意気込んだのもつかの間、
今度はルーターの調子が悪化。頻尿のように電波がちょぼちょぼとしか飛ばない事態に。
なんだこれはどういうことだ説明しろ苗木ィ!ハ●ンケアぶつけるぞ!
とブチギレながらルーターを買い替え、再設定ぶちかまして今に至るわけです。
ここまで来るのに紆余曲がりすぎの折れすぎ。もう猫侍の心もバッキバキです。
ちなみに猫侍はやや左曲がりです。


まあそんなこんなでね。
無事にPCも復活しまして、これからは以前のように、日曜日には
何か小さい事でもつらつらと書いていきたいなと思っていますw
とまれ、暫くは溜めていた分を出していく形になるとは思うんですが…
例の乙女ゲーのことも(本当に色々)ありますし、
私生活はまだまだばたついていますが、なんとか頑張って行きたいと思います。

繰り返しにはなりますが、
今年もどうぞ、Echo Night、猫侍共々、よろしくお願いいたします。^w^
ついったでもよろしくどうぞ!ww





追伸。
PS4買いました。
来月の請求に怯えて夜しか眠れない。





いかこめへん


>>charaさん
Kの一族及びご近所とのご縁は無事に切れました。
よかったよかったw

今更やけどあけましたおめでとーう!
お互い強く生きよう、の言葉を胸に
毎日ダンボールジャングルを生き抜いてまっせホンマ……
生きねば…(使命感)

とまれ、不束者ですが今年もどうぞよろしく!ww
*****

>>月影さん
こちらこそ大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
落としたはずの厄にストーカーのごとく付きまとわれて
鼻血も出ないような日々を送っていますが猫侍はおかげさまで元気です!
これもうアレじゃないかな。
出て行った守護神がヤンデレになって帰ってきたんじゃないかな。
と思ったりしていますがおかげさまで猫侍はまだ死んでいません!

今年も何卒よろしくお願いいたします!www
*****

コメントの投稿

非公開コメント

profile

猫侍

Author:猫侍
ゲームと漫画と猫が好きです。
たまに絵を描いたりします。
メガテニストでハム子廃。
ジョウト地方にて愛猫と共に
ねそねそ生きてます。
【Withnekoze】Twitter

**近況**
ゲーーーム!


new articles
new comments
categories
links
FC2 counter
search
QR
QR
