スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼紅茶花伝 が 2体 現れた!


10月から居なくなった神を探しています。
見かけたらご一報ください。









ドーモ、
代休じゃない休みをくれ。猫侍です。
こんにちはこんばんはごきげんよう
10月忙しすぎてゲロ吐くかと思いました。

いや、もうね、ほんとね、
忙しい!!
否、忙しかった!!

お前マジかってぐらい忙しかった!!10月!!!

忙殺とは良く言ったもんで、仕事が本気で殺しに来てました。
サッと来てスッとタマ取っていくような、アサシンのようなやつならまだ良かったのに
肩怒らせながら堂々とやってきて
「ここで商売したかったらタマ出さんかいワレェ!」
ぐらいの勢いでもう根こそぎ。根こそぎもっていかれた。
猫侍の大事なタマ、取られまくり。
あまりの刈り取られ具合に途中、ここはタイかな?と思うくらいの。

ツイッターのフォロワー諸氏が地元に遊びに来ていたのに
仕事が立て込んでいてエンカウントできなかったのがとても心残りです。
もう半月ほど前の話ですが呑みに行きたかったなああああ!!!!
僕も鉄板焼き食べたかったなあああああああ!!!!(さめざめと泣く



まあそんなこんなで11月です。
早いもので、今年も残すところあと2ヶ月弱になりました。
が、10月に出雲に出張った猫侍家の守護神が帰る気配がありません。

11月開始から本日に至るまで
部屋の前で見知らぬお兄さんがうろうろしていた事が一回。
近くの部屋で小火騒ぎが起こったのが一回。
なんか警察の人がアパートに出入りしていたのが数回。
自販機でココア買ったら紅茶花伝が出てきたのが二回。

まだ8日なわけです。
11月始まって8日。まだ二桁行ってない。
11月、これからなんだよ。むしろ伸びしろの方が長い状態なんだよ。

それなのにもう4、5回はKの一族と接触してるからね。
赤提灯のラーメン屋台かと思ったらパトランプだったからね。
パトカーの中で無線機がおもいっきり柳沢信吾ってたからね。
一回ならまだしも二日続けて紅茶花伝(あったか~い)出てきたからね。

すぐ帰るって言ったじゃん!守護神の嘘つき!

もうすごい。すっごいちっさい不幸の坩堝。
すっごいちっさい不幸が間髪入れず立て続けに起こってる。
太鼓の達人の連打ゲージでも出てんのかと疑うほど小刻みにビート刻んできてる。
そりゃあね、さすがの猫侍も警察の人と多少顔見知りになる。
3回目ともなれば「あっ、ご苦労様です」とか言っちゃう。会釈とかしちゃう。
お互いになんとなく微笑み交換しちゃう。妙齢のおっさんと。

まあ、さ。
10月はまあ仕方ないかなって思いますよさすがに。
全国の神様が行っちゃってるしね、島根。出雲。
神様もね、この年に一回の社員旅行を楽しみにしてるかもしれない。
でもさーちょっと、長居しすぎじゃない?
うちんとこの神、今年羽目外し過ぎじゃない?
大丈夫?途中でゲロ吐いて道端で倒れたりしてない?3月の僕みたいに。
全然帰ってきてる気配がないんですけど。
平凡な日常すら戻ってきてないんですけど。

すぐ帰るって言ったじゃん!!!
守護神の嘘つき!!!!


とりあえずせめてプラマイ0の日常を送りたいので
猫侍家に居るであろう守護神には早急に守護任務に戻ってもらいたいです。
猫には見えているので居るはずなんだ。
たまに何も無いところを見ているようにみえるのは守護神を見ているだけなんだ。
飼ってる猫が見ているのは猫侍家の守護神なんだ。
きっとそうだ。そうに違いない。

それ以外は許さないぞ(震え声)





守って(仕事して)、守護月天。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだよそのネタにありふれた日常は……というか、K察さんはもしかして例の迷惑ご近所さんのアレコレかしらね…?気を付けてねー

私も仕事忙しくて10月何処行った状態だぜ…ハハッ
あと、結局会えなかったのか…残念だね…

まぁ、お互い強く生きようぜ…
profile

猫侍

Author:猫侍
ゲームと漫画と猫が好きです。
たまに絵を描いたりします。
メガテニストでハム子廃。
ジョウト地方にて愛猫と共に
ねそねそ生きてます。
【Withnekoze】Twitter

**近況**
ゲーーーム!


new articles
new comments
categories
links
FC2 counter
search
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。