スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・HELL NEAR


メーデーメーデー
分隊01からコマンドポストへ。
とてもマズイことになった。至急医療班を頼む。










ドーモ、猫侍DEATH
こんにちはこんばんはごきげんよう。

猫侍とヘルニアはズッ友だよっ☆
とか言ってたらマジで洒落にならんレベルで悪化しました。ヘルニア。
もう、なんか、友情の言葉の重さを痛感したよおじさん。
ズッ友とか迂闊に言っちゃだめだったわ。社交辞令でも言っちゃだめだったわ。
違うの、あの、私そんなつもりで言ったわけじゃなかったの。
そんな急激に距離詰められると思ってなかったの。ごめんなさい。


昨日はお盆休みで家に居たのが不幸中の幸いでした。
お盆って色んなものがあの世からたまには現世でも覗いとくかっつって
ちい散歩並みの気軽さでホイホイ帰ってくる時期ですけど、
僕の腰にも突然帰ってきました。
見覚えのない兵が。

戦が始まった。 と思った。

それくらいの衝撃がね、腰を襲ったわけです。
もう完全に関ヶ原ってた。腰が。
いつの間にかあの世帰りの兵士が猫侍の腰に集結し、vs猫侍戦が開戦してました。
それこそ大将の息の根を止めるのは俺だと言わんばかりの勢いで全員が本気だったね。
あれは全員がマジじゃないと出来ない攻め方だったね。
実際本当に息止まりましたしね。

あの、なんというか、人間痛みで動けない時ってわりと真面目に呼吸が出来ない。
わりと動ける激痛(骨折など)の時は爆笑するタイプですが、今回はそんなレベルじゃなかった。
ハァハァとかいうのも出来ない。鼻で浅くフッフッて感じになるんですね。
あと歯を食いしばってる上、声も出せないんで「ん゛っ」とか「ふっ」とかいう
よくエロ本やAVで見聞きするような鼻から抜けるような声しか出ない。すごいきもい。
喋ると痛い。動いても痛い。
盆と正月がいっぺんに来たぐらいの激痛。

それに腰での戦が始まった瞬間からここにタッチ!な歌詞が頭の中をぐるぐるしはじめ
気分はちょっとした朝倉南。新体操の最中に股関節が外れた朝倉南。

デンデデデデデデデ
デデデデッデデデデ
デデデデデデデデ
ッデデデデデデデ
呼吸を止めて一秒~あなた真剣な目をしたから~
そこからなにも聞けなくなるの~星屑ロンリネス~

呼吸が止まって一秒真剣に激痛に耐える目をして何も言えなくなった南を病院に連れてって!
と、死に物狂いでタッちゃん、もとい弟にレスキューコール。

デンデデデデデデデ
デデデデッデデデデ
デデデデデデデデ
ッデデデデデデデ
「何?」
「フーフー…ちょ…フーフー…しぬ………」
「何したん」
「ちょ…フーフー…マジで…フーフー」
「wwwwww」

正直「ちょ」と「フーフー」しか言ってなかった気もしますが、
そこは流石、世界中の誰より朝倉南を愛しているタッちゃん。
すぐに(だったと信じたい)南の様子を見に来てくれました。
やっぱ車あると便利ですね。僕も車買おうと思った。
で、弟氏に車出してもらって、その足で病院へ。

車の中でもちょっとした揺れにイヒッヒ!みたいな声を上げては
弟に鼻で笑われたりしていたんですが、一方の僕はというと妊婦気分でした。
陣痛で病院に向かう妊婦はこんな気分なんだろうな、と全国の妊婦さんに妙な親近感を覚えたり、
ある程度痛みにも慣れてきた頃にふざけて「う、産まれる…」と呟いたりしてみましたが
全部当然のようにタッちゃんには無視されました。
タッちゃん手厳しいわー。


結局病院で腰にブロック注射(いわゆる痛み止め)を打ってもらい、
40分ほどベッドの上で死んだように寝て帰ってきました。
んで今朝起きたら、痛みがない。前屈も出来る。すごい。この世の春や。
嬉しくて調子に乗ってラジオ体操第一をやったら
足を曲げて手足の運動~で内腿の筋肉が攣りました。
運動不足って恐ろしい。




そんな感じで今回の戦は猫侍側の辛勝で幕を閉じたわけなんですけれども、
みなさんも腰やっちゃうと本当に盆と正月地獄なんで気をつけてくださいね。
適度な運動をしたり、重い荷物は足をまげてから持ち上げるようにしてください。

僕が言えた義理じゃないですけどね。
内腿絶賛痛いですしね。
なんであんなことしたんだろう。私ってホント馬鹿。







いかこめへん


>>charaさん
アグレッシブすぎるわ…可哀想やで…
初心者にはかなりカルチャーショックやった。
今時、何不自由なく育ってきた主人公なんておらんのやろか。

ミニゲームっていうか、心にガンガン来る系のミニゲームならあった。
SAN値ガリッガリ持って行かれる…つらい…
理事長についてはもうドン小西的な存在だと思うことにしました。
家でピレパラアース撒きながらドンドン防虫とか言ってるんだきっと。

*****

コメントの投稿

非公開コメント

profile

猫侍

Author:猫侍
ゲームと漫画と猫が好きです。
たまに絵を描いたりします。
メガテニストでハム子廃。
ジョウト地方にて愛猫と共に
ねそねそ生きてます。
【Withnekoze】Twitter

**近況**
ゲーーーム!


new articles
new comments
categories
links
FC2 counter
search
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。