スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お、ねだん以上

ソファー買いました。





ドーモ、
腰が順調に悪化している猫侍です。
こんにちはこんばんはごきげんよう
暑くてコルセットが蒸れる。でも手術は嫌だ…手術は嫌だ……!


5月の頭くらいに購入したソファーがやっと届きました。
まあ届いたのは5月末ぐらいだったんですがそんな事は気にせず今頃記事にします。

2人がけでハイバック仕様!首が疲れない!
さらに大男猫侍が寝転んでもくつろげる広々幅!
座面もふかふか!尻が痛くない!痔持ちに優しい!(重要)


オレンジのヒトデはデカラビアクッションです。

考えてた理想の形にかなり近いので、すごくいいです。すごく。
色味が少し地味になりましたがカバーかける(予定)なのでその辺はまあいいか、というやつ。
ただお察しの通り、ただでさえ狭い部屋を圧迫する事山の如し。すっげぇ邪魔。

このソファー、例の有名家具店お値段異常ニ●リさんで買ったんですが、
当初購入予定だった別のソファーが行った店舗では売り切れ、他店取り寄せになります、と言われ
それでもいいです取り寄せてくださいとお願いしたところ

店員さん「大体2ヶ月後のお届けになりますが…」
猫侍「2ヶ月?!」(大裏声

びっくりしすぎて自分でも引くレベルのボリュームで裏声が出ました。

さすがに2ヶ月先は遠すぎるなあ、ということでその場で次点候補を探すことに。
そこで色々悩んで決めたのが今回購入したベージュのやつ。
ちょっとヒジ部分の高さが足りないのがアレで、かなり考えたんですが、
ハイバック、2人掛け、座面が広い、という条件を満たし、値段も元候補より安かったので決定。
結局は妥協した感じでしたが、いざ自宅に届いてごろごろしてみると、
なかなかどうして、めちゃくちゃいい感じでした。

自分の部屋にソファーを持つのが一人暮らしをはじめてからの夢だったので、
ようやく念願叶って、という感じです。おじさんとっても嬉しいです。
一人ではしゃぎすぎて背もたれで股間を強打するくらいには嬉しいです。息が止まった。
(位置変えの時背もたれをまたいで移動しようとしたため)
自分の足の短さを再認識することができました。ありがとうソファー(震え声)


そんなこんなで絶賛ソファー暮らしを満喫している猫侍ですが、
最近は猫に完全占領されておりろくにゴロゴロできていません。
飼い猫は猫のくせに全部伸びきった状態で寝るのでジャマ度MAX(+毛)
仕方がないので人間は端の方に小さくなって座っています。主従関係とは一体なんだろうな。


いやぁ、ソファーって本当にいいもんですね。(猫を見ながら)


コメントの投稿

非公開コメント

profile

猫侍

Author:猫侍
ゲームと漫画と猫が好きです。
たまに絵を描いたりします。
メガテニストでハム子廃。
ジョウト地方にて愛猫と共に
ねそねそ生きてます。
【Withnekoze】Twitter

**近況**
ゲーーーム!


new articles
new comments
categories
links
FC2 counter
search
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。