スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオカマー

長い間女性だと思っていた某SNSの友人が実は心に乙女を住まわせた男性だったという今世紀最大のスキャンダル。

もう何を信じたらいいのかわからなくなりました。





ネットでもリアルでも股間に立派な大和魂が付いています。
大和男児、猫侍です
こんにちは。お久しぶりです。

2ヶ月ぶりのブログ更新でいきなり下ネタとかまさかそんな


というか、というかさ?
ネカマってあれでしょう?
一般的にはあれでしょう?
ネット上でわざと異性のふりをする男性や女性の事を言うのでしょう?

彼(彼女?)の場合も、これネカマに当てはまるもんなんですかね。
ネカマ?ネットカマ?のカマ?ニューカマー?

まあね、本人はさらっとカミングアウトしたつもりでしょうけどね、こっちはね、かなりの衝撃くらってますから。
軽くクリティカル、いわゆるSMAAAAAAASH!!!出てますから。ホームランで日が暮れてますから。

そりゃあね、びっくりして社会の窓の一つや二つ、開きますって。閉め忘れますって。
パンツの一つや二つ、チラリズムしますって。
なんならうっかり大和魂の一つや二つ、窓から顔を覗かしててもなんらおかしくなかった。
動揺してるんだもの。

家出た時に気づいて慌てて窓閉めたらチャックにパンツごと毛の一つや二つ、挟みますよ。
タタタタタッて、それこそ軽めの百烈拳みたいなね、もう習慣付いたジョギング程度の百烈拳かましたような悲鳴もね、出ますよ。
ケンシロウもね、もはや惰性で毎朝百烈拳やってるみたいなもんだから。省略したい時もある。タ、サボりたい時もある。
今日はちょっと控え目にしとくか、みたいな。今日はなんか、北斗五烈拳くらいにしとこうかな、みたいな。そんなタタタ。
動揺してたんだもの。

仕方ない。全部仕方ないんです。不可抗力なんです。
全て起こるべくして起こった悲劇なんです。


家出てチャリに股がった所で違和感に気付いたのでギリギリセーフだったんですが、あのままバイトに行ってたら
お前はもう(社会的に)死んでいる→ひでぶ
の黄金コンボが炸裂している所でした。
北斗五烈拳で爆発四散とかあまりにも格好がつかない。
死んでいるとか言われても死にきれない。ちょっともうそんなスッと受け入れられない。

「開けたら、閉める。」

普段疎かにしがちな習慣ですが、「ゲイは身を助ける」という言葉もありますし、実は意外なところで役に立っているのかもしれません…



てな感じでなんやかんや盛大におろおろはしましたが、ネカマならぬネオカマーな彼(彼女?)とは相変わらず仲良くさせていただいてます。
その女子力の高さに同じSNS友達の女性陣は戦々恐々としているようですがww
ネオカマー、っょぃ(確信)


皆さんの身近なネット友達にも本当は股間に大和魂が付いてたり付いてなかったりするかもしれません。よ。

いやあ、ネットって本当に怖いものですね。




コメントの投稿

非公開コメント

profile

猫侍

Author:猫侍
ゲームと漫画と猫が好きです。
たまに絵を描いたりします。
メガテニストでハム子廃。
ジョウト地方にて愛猫と共に
ねそねそ生きてます。
【Withnekoze】Twitter

**近況**
ゲーーーム!


new articles
new comments
categories
links
FC2 counter
search
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。