スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏が過ぎ風あざみ

私の心は暗黒銀河模様






こんにちは
お盆ぼんぼんベボボボン猫侍です
こんにちは


例のごとくお盆は田舎の祖父母の家で一泊してきまして。

田舎でもう井上陽水のごとくはしゃいで思い出の後先ってきたんですけれども。
なんか知らないお子ちゃまたちとポケモンして勝って泣かれてきたんですけれども。
はしゃいでたらこないだ結婚した親戚の子が妊娠してたんですけれども。

太ったんかと思ってたからちびるかとおもった。
びっくりしすぎてちびるかとおもった。

なんなんですかね。セレブってなに、仕込むのも早いの?
つか10月予定ってハワイ行ったときにはもう居たってこと?
もう宿してたってこと?新しい命を?
まさに寝てる耳に水が入ったような気分です。

で、田舎帰って、川行ってきたんですよ。川。
魚釣りがしたくて。鮎を釣りたくて。
戦果は雑魚ばっか釣れて食えるサイズのは
ごらんの通りこいつ一匹でしたよ。ええ。ええ。↓





釣り場まで移動する途中
ダースベイダーの歌を口ずさみながら川をわたってたら
藻で滑って腰を強打したりしました。泣くかと思った。
この時点で若干テンション下がってたんですが、
川ついていざ釣るって時におもくそ低空飛行で
ぶぉおおおおん言いながら虫が飛んできて
思わずイィヤッ!とか、なんだったらオッホーウ!とか
最悪ミーマーリオーゥ!とか言いかける感じでとっさに避けたんですけど
何が来たんかと思ってぶぉおおおおんがとんでった方を見たら

すげぇでっかい蜂がいたわけで。

完全に、刺されたらアウトな種類の蜂。
尻のとことかがね、もうプリップリで、シマシマがすんげえヤツ。
楳図かずお柄のやつ。色違いの楳図かずおが居た。
えっと、あれかな、アメリカ上がりかなってくらいの雰囲気。厳つさ。

多分人間だったら、腕に蛇のタトゥーとか入れる感じの、
でも実はちょっとお母さん思いのところもあるよみたいな、
そんな子でした。

まあまずはお友達からいきましょうよとかね。
とりあえず座って、とかね。
どっから来たの?暑かったでしょ?みたいな話をしたかったんですけど

楳図、いきなり刺してきた。めっちゃアグレッシブ。

なんか全然怒ってた。
ジャンプで敵か何かに仲間が殺されたんじゃないかなってくらい激おこだった。
必殺技が生まれそうなくらい怒ってた。
そんな感じでまたぶーんしてくるもんだから、
蜂って、1回じゃなかったっけ?
刺せるの1回までじゃなかったっけ?って思ったんですけど、
もうね、無限。ルール関係なし。もはやチート。軽く北斗百裂拳。

楳図ケンシロウ「お前はもう死んどけ!」 みたいな。

いやあ、もう死に物狂いで逃げました。
生まれて初めて、マリオ並の身軽さで河原をオッホーウ!しましたね。

釣ろうとしてた場所、結構下流の方だったんですが
逃げてたら車まで戻ってきてて。
振り返ったらもう蜂は追ってきてなくて、
か・・・勝ったー!って。エイドリアーーーーン!って。
人差し指を天に立ててナンバーワンでオンリーワンを讃えようとしたら

み、見てるーーーーーー!!!!!
人がっ!!なんか車からこっち見てるーーーーーーー!!!!

必死でオッホウしながら逃げてきたところを盛大にクスクスされてました。

ち、違うよ!ただオッホウしてたわけじゃないんだよ!
は・・蜂がね、いたの!
蜂が、今、ここにね、いたの!獰猛な殺人蜂が!ねぇ!
うそじゃないもん!メイうそつきじゃないもん!!
とか思ったんですけど、もうめっちゃ笑ってる。これでもかってぐらい笑ってる。

思わず木のトンネルを潜り抜けてやろうかとおもいましたが
そんなトンネルなかったんで、
しかたなくダダ下がったテンションのまま上流で釣りして帰りました。

私の心はさげぽよ模様。


というわけでね、
大自然のマイナスイオンの中で楳図かずおと思う存分拳を交えた話でした。











いかこめへん
>>0w0さん
ち、違うよ!ただ半裸で徘徊してたわけじゃないんだよ!
ぱ・・パンツがね、落ちてたの!
パンツが、ここにね、落ちてたの!獰猛なパンツが!ねぇ!
うそじゃないもん!メイうそつきじゃないもん!!

*****

>>あこさん
ひゃあ~お久しぶりです!!お元気でしたか!?(*´∀`*)
落ちますよね!!!もうガンッガン落ちますよね!!!
いやーお仲間がいてよかった!wwww←
彼氏さんすんげえ勇者wwww
僕めっちゃはずかしかったのに・・・w
今はもう二度とあのオジサマに会わないことを日々日々願ってます(真顔

またいつでもお待ちしてますよ!
コメントありがとうございました!!*^w^*

*****

コメントの投稿

非公開コメント

profile

猫侍

Author:猫侍
ゲームと漫画と猫が好きです。
たまに絵を描いたりします。
メガテニストでハム子廃。
ジョウト地方にて愛猫と共に
ねそねそ生きてます。
【Withnekoze】Twitter

**近況**
ゲーーーム!


new articles
new comments
categories
links
FC2 counter
search
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。