スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイトショー(意味深)


意味深といった割には深い意味なんてまったくもってないんですが
なんか、こう、響きが、卑猥。いやらしい。
気がして。

夏。








こんばんは、そしてこんばんは
ホットキャット猫侍です。アツゥイ!!
現時点でもう毎日暑くて死にそうなのに、
噂によると今年は千年に一度のとんでもない猛暑がやってくるらしいじゃないですか。
どうやら我々、とうとう地球の逆鱗に触れてしまったようですな。
淘汰しにかかってきてる。地球、人間を本気で淘汰しにかかってきてる。
火星への片道切符買っとけばよかった。
行ったら行きっぱなしのね、あれね。


そんなわけで、こうもアツゥイ!!と外に出る気も起きないもんで。
とか言いつつ先週服と枕買いに割とあちこちうろうろしてたんですけれどもw
つかね、ニトリの枕やばい。なにあいつ。
理想のふっかふかの枕を発見して思わず

「ホ、ホァァアアアアア!!!/////」


とか言っちゃうぐらいやばい。某人気声優さんのファンになるくらいやばい。
つい50×70サイズの大判枕買ってしまったぐらいやばい。
ここのところずっと起きたら腰が痛かったんですけど、
使い始めた翌日から、本当になんともねえ!ミラクル!すげえ!!
ニトリ枕さんマジかっけえ!!毎晩抱いてやる!!いやむしろ抱いて!!!
これで毎日快眠ライフだぜ!



そろそろ本題に入ります。
買い物行った翌日、映画見てきました。

【劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ】
●んたまの映画みてきたぞォオオオオオオオオオ!!!!

いやー実をいうと、基本漫画派なのでアニメ銀魂あんま見てなかったけど
それどころか前回の映画銀魂も見てないけど
「銀魂の映画見にいかね?」
と普段そんなこと滅多に言わないような友達に突然誘われたんで
これはもしかしたら遺言なんじゃないかと。
バッカヤロウ!骨と遺産は俺が拾ってやるから安心しろ!的な展開をね。
期待して覚悟して行ってきました。
まあ結局そんな超展開は最近のNARUTOでしか起こりませんでした。
映画はレイトショーで見てきました。

レイトショーで見てきました。

大事なことなので二回言いました。(ニッコリ

夜ならそんな暑くもないかなと思ってたんですが、
んなこと全っ然なかった。くそ暑かった。汗吹き出た。
行くと言ってしまったこと全力で後悔しました。

で、ヒイコラ言いながら映画館まで行ったら
21時~の上映なのに席ほぼ完売。
入ってみたら女性客の多いこと多いこと。

いやあ、気まずい。
あんな肩身の狭い思いをする映画初めて。初体験。ヴァry

映画自体はさすが銀魂というか、いつもの銀魂というかwww
上映ギリッギリのラインを攻めて攻めて攻めまくってました。
まず頭から
え、これアウトじゃね?これ完全に
\デデーン/「銀魂、アウトー」
「ちょwwwもう勘弁してくださいよァアアアアッ」(パコォオン!!
のパターンじゃね?
みたいなノリで、かつスケールも無駄にでかく、
それこそケツがパンパンに腫れあがるくらい笑わせてもらいました。

とりあえず、アニメ銀魂お疲れ様でした。(あんま見てなかったけど
エンドロールの粋な計らいにニヤッとして、
最後まで「銀魂らしさ」を貫いてた制作陣はさすがだなと思いましたねw
漫画の方はまだまだ着地点を模索中のようですが(笑)
暇とお金があれば、アニメ銀魂の最後の生き様、
ぜひ映画館の大きなスクリーンでご覧になってみてください(´∀`*)







いかこめへ。

>>月影華花さん

ムホッ♂/// ってバカヤローーーー!!!

いや今でこそ笑ってられますけどね
本当に怖かったんですよ。本当に。(力説)
やっぱ外国人ってオープンなとこありますねぐらいに思ってたら
KO NO ZA MAですよ。泣きそうになったよ。
外国怖いっすわ・・・(´;ω;`)プルプル

*****

>>charaさん
資格ってとっとくもんやね。何事も。
いつ何時必要になってくるかわかれへんもんな。
英語わからんかったらとか考えたらゾッとするわ。
わけわからんまま適当に
「Yes(笑)」
とか答えてたらと思うとゾッとするどころの話ちゃいまっせ。
アッーとするでもう。(ノД`)
朝のワイキキビーチ、だめぜったい。

お粗末さまでした(ゲッソリ

*****

>>0w0さん
人生何が自分の身とケツを守るかわからないものですよね。本当にね。
今度もし海外に行くことになったときは
そのへんをネットで調べ上げてから行くことにしようと思ってます(真顔
一回体験したらわかりますよ。あの得体の知れない恐怖感が(震え

みんな人ごとやと思いやがってちくしょう!!!!(´;ω;`)

*****

コメントの投稿

非公開コメント

profile

猫侍

Author:猫侍
ゲームと漫画と猫が好きです。
たまに絵を描いたりします。
メガテニストでハム子廃。
ジョウト地方にて愛猫と共に
ねそねそ生きてます。
【Withnekoze】Twitter

**近況**
ゲーーーム!


new articles
new comments
categories
links
FC2 counter
search
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。