スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウホッ☆男だらけのハワイ旅行記4日目編

前回の旅行記からかなり時間が空いてしまいましたが
そんなことは 微 塵 も気にせずに
悶々モリモリ書いていくよ!!!





旅行の目玉イベントだった結婚式が終わって翌日。ハワイ4日目。

早朝便所に起きて、天気がとてもよかったのと、外がまだ静かで気持ちよかったので
そのままなんとなくワイキキビーチまで散歩しに行きました。
距離は徒歩2分くらい。

どうでもいい話ですが、飲料水が硬水だったせいか便所が近い近い。
もう出る出る。どっかんどっかん。お小水が。
利尿作用があったのかなんなのか、お前頻尿かよってぐらいトイレ行ってました。
日本帰ったらハル●ケア飲むようになるんじゃね?ぐらいの勢いでトイレ行ってました。


まあそんなことは置いといて、ワイキキビーチ。
朝からサーフィンしてる人がちらほらいましたが、
さすがに昼間よりは人が少なくて静かで、海岸を気持ちよく散歩してました所、
向かいから若い白人のあんちゃんズが談笑しながら歩いてきまして。イケメンと刺青すげえのが。
あーあの人達も散歩かな、とか思いながら見てたら
すんげえ刺青がね、気軽にね

「hi!」(*´∀`)ノ

とか挨拶かましてくるわけですよ。
若干引きながらも、さすが外国人社交的だなって思ったよ。
でね、猫侍さん実はそこそこ英語できる子だから
つーかもうハワイの雰囲気にのまれて、ロコモコな雰囲気に毒されちゃってこっちも

「hi!」(*´∀`)ノ

とか言っちゃったんスよ。やめときゃいいのに外国のテンションで返したんスよ。
したら刺青、めっちゃ食いついてきた。

刺青「ヘイメン、いい朝だな!旅行者か?」
猫侍「やーそうそう、身内の結婚式で来てるんだ。いいとこだねハワイ」
イケメン「イエァまったくだな!つか結婚式coolじゃん!おめでとう」
猫「ありがとうwww」
イケメン「あ、お前もしかして日本人?」
猫「いえぁwwwよくわかったねwwww」
イケメン「ワーオマジ日本人かよ!かっけぇ!NARUTO見てるよ!」
刺青「うわ超ラッキー!」
「俺日本人とやったことねえ!一発どうよ!」





・・・・ワッツ?

あれ?
なにこの流れ。 なにこの流れ。
なにこれ。(震え声

イケメン「あ、俺も俺もww」
猫「まま待っ、え?は?なにいや笑えないんだけどそのジョークw」
刺青「え、お前"も"コッチ系(non-straight)なんだろ?」

 オー
 マー
 ガー 
/(^p^)\

猫「WHAT'S THE HELL!!!??NOOOOOOOO!!!!」


本当にケツの穴がきゅっとなった。

いったん落ち着いたところであんちゃんズが教えてくれたんですが
朝方のワイキキビーチはゲイ人さん方の巣窟なんだそうです。
そんなところに一人ふらふら歩いてるアジア人が居たから
イケメン「てっきり今晩の相手でも捜してんのかと思ったwwwww」
刺青「おうwwwww」

全く笑えねえ。

あんちゃんズは
「ノンケをファ。クする趣味はないから大丈夫だよww今度から気をつけな!」
と言い残し、さわやかに笑いながら去っていきました。


たしかに? たしかに?
出発前はふにゃふにゃしたアクシデントが起こらないかなとか思ってましたよ?
ふにゃふにゃしたアクシデントが起こった時のためにパンツも新調しましたよ?

でもこれは、ちがうやん。
ふにゃふにゃと、ちがうやん。
がちむちやん、これ。
ふにゃふにゃっつーか、うほうほしたアクシデントやん。


わしこんなとこ来とうはなかった!!!・゜・(ノД`)・゜・


思い出したら手汗がやばい。
まあそんな大事件があったもんでビーチ縦断する前に逃げ帰ってきたんですがww
そのすぐ後に土砂降りの雨が降ってきて、結局その日はほとんど外には出られませんでした。
そんなわけで写真がほとんどありません(´・ω・`)すみません

屋内のショッピングモールでお土産を一通り買ったり、
ホテルのサービスでプロの方に家族写真撮ってもらったり(ただしバックは曇り)
ホテルのビュッフェディナーで食いすぎて料理人さんに「タベルネ~ww」と笑われたり
噂のパンケーキとか食ったりしてました。うまかったっす(*´ω`*)




猫侍が心に大きな傷を負った、ホモホモしいハワイ四日目でした。
もうワイキキビーチには二度と近づかない。

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや、英語喋れてよかったすな・・・ホントに良かったっすな・・・!w

あるんですねーそういうスポットって・・・w知らず知らずのうちに足を踏み入れていただなんてなんという恐怖・・・

ほかのコメントの方々がすっごい嬉しそうでワロタっすwww

くっそ何て素晴らしい事が起こっていたんだ!!!!
これで英語喋れなかったらアッー!!な展開にもなっていたのかい?!
つか、ワイキキビーチ有名じゃん?まさかそんな所だったなんて……

まー、つまり美味しい話ごちそうさまっした(*´艸`)ムフフ

まて、つまりそのイケメンと刺青の人もホモォ…?
ウホッ♂
やっぱ外国だと違いますね。ホモォ…┌(┌^o^)┐
profile

猫侍

Author:猫侍
ゲームと漫画と猫が好きです。
たまに絵を描いたりします。
メガテニストでハム子廃。
ジョウト地方にて愛猫と共に
ねそねそ生きてます。
【Withnekoze】Twitter

**近況**
ゲーーーム!


new articles
new comments
categories
links
FC2 counter
search
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。