スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハ/ー/ド/系/A/V

SMスカトロ技をかまされて暴れる48歳のオッサンの両手を
それはもう全力で押さえつけるだけの簡単なお仕事







もちろん、Animal Video。そう、iPhoneならね。
こんにちは猫侍です(o\o)こんばんは

久々の更新がこんなタイトルでこれ大丈夫かと一瞬躊躇ったりしましたけれども。
一瞬だけ良心の呵責に、ピュアッピュアな心が怖気づいたりしましたけれども。
そこはもう、ね。
見に来てくださる皆さんの広いお胸を貸していただく所存でね。

あっ、広いといってもべつにいやらしい意味ではないですよ。
貧乳とかいう意味ではないですよ。

まあとにかく毎度やらせていただいてます。
皆様のお胸にはいつもお世話になっております(意味深)



前回の更新で「猫がまたしょんべん詰まらせた云々」という話をちょろっとしましたんで
今回はそれについてだらだらと。

ちょっと前の話になりますが
朝から発熱と小が出ないのとで再び病院のお世話になりました、
家のちゃいちいオッサン(人年齢御年48歳)

案の定、尿結石が再発(´・ω・`)オオウ
今回は完全に詰まりきってた訳ではなく、細くなっていただけだったそうです。

で、みなさんご存知のように、詰まったもんは取り除かないといけない。
それがどこに詰まったもんであろうと、害になる場合は取り除かないといけない。
取り除かないといけない。

どこに 詰まった もので あろうと。


まあまずナニに、というか尿道に針を挿入して、結石を掻き出します。(※麻酔なし

普通に出血します。

猫侍のナニが縮みあがります。

膀胱を押して溜まっていた尿を強制的に出させます。

血尿が出まくります。

猫侍のタマがヒュンヒュンします。

化膿止めと利尿剤を注射してもらいます。

終了

もうね、どこのAVですかと。
どこのハードSMスカ●ロAVですかと。

見てられない。
同じ男として、見てられない。直視できない。患部を。
この処置の時いつも泣きそうになるんですよ。ホンマに。

もう、もうやめてあげてぇ…っ!!(´;ω;`)

毎回僕への精神ダメージもでかいです。
本当に色々縮むんじゃないか。てか縮んでないか心配になります。

そんなハードな処置のおかげで、現在本人はもうとっても元気に昼寝ぶっこいていますww
おかげさまで快尿のようで。出まくってるようで。



みなさんもペットの健康には十二分にお気をつけて。
人間の食べ物バカスカやってると、特に危ないですからね!
これからますます暑くなるので、夏バテにも注意が必要になりますし。

ますます(ペットから)目が離せない!2013年夏のトレンド症状!

みたいな記事がいぬ/ねこのきもちで組まれる日も近い。








以下こめへーん!
>>ちよちゃん
おっさんの女子力でよかったらナンボでも持ってってください><
廉くんは今とっても元気ですw
心配おおきになあ~(*´∀`)
ちよちゃんこそ体調に気ぃ付けて、お仕事+一人暮らしがんばってww

P.S.ボーナスで僕を旅行に連れてってください(ゲス顔

*****

コメントの投稿

非公開コメント

最初何事かと思ったけどそういうことですか…。

私でよければいつでも胸貸しますよ(´∀`*)

おおう…読むだけでもキュッとする…。
読むだけでこうだから治療中とかきっと見てられないです…。

猫ちゃん、お大事に~。
profile

猫侍

Author:猫侍
ゲームと漫画と猫が好きです。
たまに絵を描いたりします。
メガテニストでハム子廃。
ジョウト地方にて愛猫と共に
ねそねそ生きてます。
【Withnekoze】Twitter

**近況**
ゲーーーム!


new articles
new comments
categories
links
FC2 counter
search
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。