スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ旅行記初日編


帰国から半月経ってしまいましたが、今更ながらまとめ。
写真と起こったことをまとめるのがめんどくさくて放置してました///←
とりあえずいろいろありすぎるので(意味深)あるていど分けて更新しますww



3月7日
関西国際空港からハワイへ向けて飛び立ち、機内食にゲンナリする。
CAさんが美人でココロオドったのは最初だけ。
時間が経つにつれて疲労感でそれどころじゃなかった。


日付変更線を超え、同日9:04
moblog_d10c4da8.jpg
信じられるか…これ、空港なんだぜ…
というわけでハワイホノルル国際空港に無事到着。時差はキッチリ19時間。
意外とデリケートな男の子、猫侍さんは結局フライト中一睡もできなかったため
メンタルポイント略してMPが到着早々レッドゾーンに突入
そんな豆腐メンタルに追い討ちをかけるかのように照りつける太陽。
朝9時半の時点で気温はすでに20度越え。

日差しが強い…(死相

審査官「観光デスカ?」※日本語
僕「イエス」
審査官「関西空港カラ?」※日本語
僕「イエス」
審査官「キブン大丈夫?」※日本語
僕「イエス」

若干青い顔しながらも入国審査を無事通過。

ボーッとしながら荷物が流れてくるのを待っていると
半壊した状態のキャリーバッグが一個流れてくるのを発見。
( ´-`)。o○(うわぁどえらいことなっとる…かわいそうに…)

自 分 の で し た 。

キャリーバッグの鍵が壊されてっつーかもぎ取られ、口開きっぱなし。もはや中身丸見え。
ベルトでギリギリ全開をまぬがれているような状態。
想定の斜め上をいくアクシデントに、思わず爆笑してしまいました。
それからバッグ取り替えて貰ったりなんだりで一時間半ほどロス。ファッキン○ルタエアライン。

航空会社から新しい別のバッグをもらって、ホノルル国際空港からバスでホテルへ。
限界突破した反動&出鼻くじかれたせいで

わしこんなとこ来とうはなかった!!!・゜・(ノД`)・゜・

とか思いつつホテル着いてみると、予想以上の、というか予想外の豪華なホテルに若干チビりそうになる。
あれ…このホテルの名前…なんか聞いたことある…
moblog_5d8ed96f.jpg moblog_9762235d.jpg
エントランスには亀が泳ぎ、ロビーでは砂の人魚が微笑む。
そして大変な所に来てしまったという自覚が芽生えはじめて盛大にキョドる僕。
動かない亀の写真(↑)一枚撮るのに、手が震えて4、5回撮り直したのは内緒ですww
そんでもって部屋入ったら
moblog_ff79365d.jpg
広がる
moblog_83789323.jpg
オーシャン

moblog_ec95e542.jpg
ビュゥウウウウウウウウウウウウウウ

THE 目の前海!!!
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」(裏声
思わず声裏返りましたよねwww
勢いに任せてハワイ最高ォォオオオとか叫んだら弟に怒られました。はずかちい。

これで疲れが一気に吹き飛び、パンフ片手に窓なし吹き抜けのバス(名前忘れた)に乗ってうろうろ。
moblog_7525b6db.jpg moblog_6d5a9e2d.jpg moblog_2af3eb30.jpg
緑が青くて、空が青い。いたるところにガジュマルの木が乱立してました。
空気がじめっとしてないぞ!これが夏か!!(*´∀`*)

で、たどり着いたアラモアナショッピングセンターという巨大な建物の中で迷子になりかける。
ファッキンデ○タエアライン。←
moblog_e1007463.jpg
アラモアナ。日本のショッピングセンターの2倍程度の大きさ。
端から端まで歩くだけで軽い運動になりました。ビ、ビッグアメリカ…

昼飯はこれまたビッグサイズのフードコート
moblog_6957184f.jpg moblog_78be177a.jpg moblog_dd73d03b.jpg
鳥の丸焼きが山と積まれるフードコートェ…
日本食の店もちらほらありました。

まあそこでジャパニーズグリーンティー(と言ったらお~いお茶が出てきた)と
ビーフシチューを頼ん…だ…
moblog_cbe0229e.jpg
「いつから俺がビーフシチューだと錯覚していた・・・・?」
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
パカッ
moblog_b8008a6a.jpg
「俺はビーフシチューをやめるぞォオオオオオ!!!」

はずが、匂いはカレー、味はハヤシライスみたいな謎の食べ物が出てくる。
嗅覚と味覚であまりにも感じたことが違いすぎて舌がバカになったらしく、本当に味がわからなかった。
いったい俺は何を食ってるんだ。何を食ったんだ。ヤバイよヤバイよ(出川
セロリまで入ってて、なんかもう、ぶちこめばいいってもんじゃねえだろ…と。
お~いお茶だけが救いだった。伊藤園めちゃくちゃ優秀。ファッキンデル○エアライン。←

moblog_e57b83a4.jpg
「私がいないとほんとにダメなんだから…////」

お茶大好き。(´;ω;`)



ついでに知り合い用のお土産を漁りながら買い物してホテルに帰宅。
波の音を聞きながら就寝。夢も見ずに爆睡して1日目終了。
初日からいろんなことがありすぎて脳がついていけてなかった感…
ホテルのベッドがふっかふかだったのが唯一の救いでした。

水が200円てどういうことだってばよ…
天然ミネラル麦茶は630mlで130円だぞ!鶴瓶を見習えよ!

コメントの投稿

非公開コメント

profile

猫侍

Author:猫侍
ゲームと漫画と猫が好きです。
たまに絵を描いたりします。
メガテニストでハム子廃。
ジョウト地方にて愛猫と共に
ねそねそ生きてます。
【Withnekoze】Twitter

**近況**
ゲーーーム!


new articles
new comments
categories
links
FC2 counter
search
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。