スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曇り時々雪、ところによりガンディー

ナンナンナ~ン






こんにちは猫背元気だ強い子だこんにちは

…クリスマス?
ああ、一番の稼ぎ時の総称ですね。ええ知ってますとも。知ってますとも。お仕事ですとも。

お仕事ですとも。

まあそんなことはどうでもいいんです。私はカレーの話がしたいんだ!
仏教万歳!ニルヴァーナ!いいから!カレーの!話を!させろ!!


というわけで昨日インドカレー屋に行ってきました。
だいぶ前にちょろっと書いた所とはまた違う店です。

店名は【ニューデリー】
インド全面に押し出してていい感じww
店の入り口にはインド建国の父(?)、ガンディーさんの写真がありまして、来客を温かく迎え入れてくださるんですが、

す、すごく…大きいです……///

ガンディーさん、でかい。
胸から上だけのくせに無駄にスペースを取っててすごく店に入りづらい。
もはや微笑みが暑苦しく感じるレベルでした。愛が重い

とりあえずゴッドファーザーを倒さないよう店に入ると、ものすごいスパイス臭。
ありとあらゆる粘膜がヒリヒリして噎せる噎せる。
思わず息が止まりました。

猫「このまま居ったら死ぬ気がする…」
友「まあ味は保証するからw」

五感に襲い来るスパイスと大音量のBGM、I was born to love you(店長の鼻唄ReMIX)
で"カレー的なモノ"を量産しそうになる猫背。
さすがゴッドファーザーのお膝元。無傷では帰れないようです。


で、まずマンゴーラッシーとか言う飲むヨーグルトの薄い版みたいなジュースが出てきました。
残念ながらマンゴー要素は色味以外どこにも見つかりませんでした←

猫「これ多分ヤクルトジョアやぞ。うまいけど」
友「ジョアちゃうわwww」

暫くして注文したチキンカレーとナンが…



ナン…



ナン…でかくね?
カレーとの比率おかしくね?これ牛の頭蓋骨くらいありますやん?
しかもこのサイズでまさかの

お か わ り 自 由 

なめてやがる…客をなめてやがる……!!
悔しいので無理やり2枚食ってやりましたが、流石になかなかきつかったww
味自体はカレーもナンもめちゃくちゃ美味しかったですよwwそんなに辛くなかったですし。

一つ文句を言うとしたら店長(インド人)のテンションが激しかったこと。
BGMに合わせて鼻歌をフンフン歌ってたんですが、だんだんテンションが上がってきたのか
ン~フンフ~ンハァ~~~~ン↑ハァンハァ~ン↑↑↑
みたいな声が厨房から聞こえてきてカレー鼻から出るかと思いました。
カレーぐらいゆっくり食わせろwwww


帰り際、店長に「ありごぉとごじゃしたー(*´∀`*)ノシ」と手を振られ
見た目のイカツさとのギャップに吹き出したのは内緒。
赤いバンダナ似合ってたよ店長www


近いうちにまた行きたいですwww




いかこめへ!!
>>月影華花さん
なんだと・・・!!(゜д゜)
だとしたらあながち間違ってないのかもしれませんねwww

いやあ皿だしてる最中までは写真撮ること覚えてたんですが
気がついたらなくなってましたね。七不思議やでぇ・・・(違
見た目よし、味よしでしたが、さすがにちょっと高かったッス(;^ω^)
あと100円くらい安かったらもう一つ買ってたな・・・ww

*****

コメントの投稿

非公開コメント

profile

猫侍

Author:猫侍
ゲームと漫画と猫が好きです。
たまに絵を描いたりします。
メガテニストでハム子廃。
ジョウト地方にて愛猫と共に
ねそねそ生きてます。
【Withnekoze】Twitter

**近況**
ゲーーーム!


new articles
new comments
categories
links
FC2 counter
search
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。