スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようなら、愛した人たち。

「紛い物は全て駆逐致します」







こんちは*^w^*こんちは
何を言っているかわからないと思うがタイムトラベラー猫背です

昨日、起きたら昼の1時前でした。
遅刻とかいうレベルを超越していました。

一体どういうことなんだぜ?(素

意味がわからん。意味がわからん。
しかも良く寝た感が全くない。
だからあれはタイムトラベルに違いない。
時空が歪んで昨夜の4~10時くらいまでが喪失していたに違いない。決して寝坊とかではない(震え声


なので映画見に行きました←

遅刻しちゃったものは仕方がないので諦めてサボりました。どうもクズです☆
ちょうど見たかった映画があったのもありまして。どうもクズです☆

見たのはこれ

【伏~鉄砲娘の捕物帖~】


声優さんのサインもあったよ!

これ見てオッサン、泣きそうになっちゃった。
いい歳こいたオッサンがアニメ映画を後半目ぇうるっうるさせながら見てましたやだはずかしい。

すごくいい映画でした。
どこがどう、というのはありません。全体的に、いい映画でした。

上手く言葉に出来ないのがもどかしいですが、逆に言葉にしてしまうと、この映画の本当の良さが伝わらない気がしたり。
とにかく、一度、見れば、なにが言いたいかわかって頂けると思います。
ちょっとでも興味があれば、見て損はしない作品であることは、二回見てしまった僕が保証します。
二回目も目ぇうるっうるさせながら見てましたやだはずかしい。

浜路ちゃんかわいい(●´w`●)
信乃はなんかもう、もう、お前なんかちゃっちゃと幸せになればいいのに!幸せになってしまえばいいのに!みたいな。
あと凍鶴のモノローグで半泣き。ほとんど親みたいな視点で見てたせいで半泣き。い、凍鶴ぅ…

とりあえずDVD出たら買うの決めました。
DVD買おうと思ったのは猫の恩返し以来ですww


原作の【伏 贋作里見八犬伝】からほとんど内容は変わっていましたが、個人的には映画の終わりの方が好きです。

小説で無くした因果の"果"を、僕は映画で見つけました。
他の人…例えば、皆さんなら、どこから"因"を見つけて、どこで"果"を見つけるのでしょうか。
その因の始まりが、願わくはここであればと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝過ごしあるあるwww
カーテン閉めきってたら気がついたら夕方まで寝てるとか・・・あるあるw
きっとスタンド攻撃ですよ。

猫さんはなんか涙もろいイメージありますよー。Twitterでいつも泣いてるイメージしか。。。w


それはそうとここ最近はお疲れ様でした♪痴漢捕獲というヒーローっぷり!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにシビれるあこがれるーッ!ですよホント!
名誉の負傷は治りましたでしょうか。。。
profile

猫侍

Author:猫侍
ゲームと漫画と猫が好きです。
たまに絵を描いたりします。
メガテニストでハム子廃。
ジョウト地方にて愛猫と共に
ねそねそ生きてます。
【Withnekoze】Twitter

**近況**
ゲーーーム!


new articles
new comments
categories
links
FC2 counter
search
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。