スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼっころりぼろこるぃ

通学中に外国人に絡まれて遅刻したアカウントがこちらです。







こんにちはこんにちは
乳首刈られた系男子、猫背です( ~_ゝ~)
乳首だけかと思ったら土台(乳輪)ごといかれてました。

まあこっちの話です。



昨日の朝の話
昨日はゆっくり出勤だったので、余裕ぶっこいた僕は駅周辺をうろちょろ寄り道していました。
で、そろそろ行くべやと改札通ろうとした時、「ヘイ」といきなり肩を叩かれまして。

(なっ…この俺が背後を取られただと…!?)

とか思いながら振り返るとパンパンのリュックサック背負った白人おっさんが3匹いました。
うち一人なんか泣きそう。なんでだよ。

おっさん1(カーネル似)「マ、んマイグォ!」
猫背「!!?」

お前はトトロかと。

話を聞くとどうやら目的地に行こうとしたけど逆方向に来てしまったらしく
戻り方がわからないと嘆いていたそう。
そこにたまたま通りかかったのがめちゃくちゃ暇そうな若者。
というわけで藁にもすがる思いで助けを求めたらしいです。

おっさん2「もうみんな歩くの超早いんだもん!なに?!なんであんな早いの?!怖いよ!声かけらんないじゃん!(;ω;´)」半ギレ

そんなキレんなよとか思いながらとりあえず一番まともそうなカーネルに目的地への行き方を説明してやってると、

おっさん3「(自分を指差して)アレックス!σ(´∀`*)」
猫背「ハハ、オーケーオーケーww」

いきなり割り込んでくるアレックス。
オーケーアレックス、わかったからちょっと黙ってような。

アレックス「にぃぼんご、にぼんご、またけ、ぬゅんずぃん!ぼろこるぃ!(`・∀・´)」ドヤ
猫背「ハハ、オーケーオーケーベリーナイスww」

やけに得意気だが全体的に惜しいぞアレックス。にほんごだぞアレックス。ぼろこりてなんだアレックス。
あと後半なんでそんな微妙なチョイスなんだアレックス。
でも今はちょっと黙ってような(^ω^#)

ところが
褒められたのが嬉しかったのか、それとも通じたのが嬉しかったのか
僕の黙ってろオーラをフル無視して騒ぎ出すアレックス。

アレックス「アレックス!すっし!またげ!ぼころるぃ!スキ!」

ポニョかよ。
あとかけ離れたぞブロッコリー。

ブロッコリーが言えないなんてどうもおかしいと思ったらアレックス、ロシア人でした。

そんなわけでやけに騒々しい3匹のおっさんを送り出し、ふと気がつけば

遅 刻 フ ラ グ (^p^)びやああああああ!!!!!

通常ではあり得ないほど疾走し、駆け込み乗車はお止めくださいと怒られましたが
なんとかギリッギリ間に合う電車に滑り込み、遅刻は免れました。

あのとき、私は確かに風になった―――

親切心が我が身を滅ぼすところでした。外国人やばい。マジやばい。←






その後、仲間内で"ぼろこり"がちょっとしたブームとなりましたwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレックスさん…!
おもしろ杉です!!

なんだかその光景が
リアルに想像できる…

てか、会って話してみたいですっ

No title

うええ痛そう…。大丈夫なんですか…?

日本人は結構歩くの早いらしいですねー。
アレックスさんwwwwwww
つい爆笑しましたwwwwwwwww

遅刻しないでよかったですー!
profile

猫侍

Author:猫侍
ゲームと漫画と猫が好きです。
たまに絵を描いたりします。
メガテニストでハム子廃。
ジョウト地方にて愛猫と共に
ねそねそ生きてます。
【Withnekoze】Twitter

**近況**
ゲーーーム!


new articles
new comments
categories
links
FC2 counter
search
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。