スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指が抜けなかった


悲惨www








右肩が外れそうです
右半身が悲鳴を上げています

こんばんは猫背です(V)o\o(V)こんばんわ

昨日、高校時代の友達と遊んできました

みんなオッサン入って来てるのに若い子の真似してラウンド1行ってボーリングしてきました。
で、上のが2ゲームやった結果です。

ガーwwwwwwwwwwターwwwwwwwwwwww

一人バケモンみたいにストライク取りまくってたヤツが居ますが(一番下
それ以外は自分(上から3つ目)含め軒並み100未満。ガーター連発。
特に自分は2ゲーム目のスコアが大変残念なことになり
体力の衰えがとてつもないほど生々しく表れた結果となりました(死

本人はまっすぐ投げてるつもりなんですがね…
だんだん腕の降りが弱くなって、軌道が曲がってくるんですよ。
というか下ろした腕が帰ってこなくなるんですよ。マジでちぎれる5秒前なんですよ。


そんな感じで全員がくたくたになりかけた頃
「ふん!」というか「はん!」というか
なんかフガフガした掛け声とともにレーンに飛び込むヤツが一人。
そのまましばらくレーン中程でわあわあ言いながらぬるぬる動くも戻れず
ベンチは笑いすぎて動けず←

結局受付のお姉さんにモップ伸ばしてもらって無事生還。
心ないベンチサイドがヒーヒー(笑)言いながら迎えに行くと、ぐったりうずくまったまま一言

「抜けへんかってん…」

恥ずかしくて瀕死状態の彼の手には13£玉がまだくっついてました。

言わずもがな、昨日のMVPはレーンに飛び込んだ彼ということで
居酒屋でみんなで一品奢らせていただきました(´∀`)






まだ筋肉痛が来ていないのがすこぶるこわいんですが
まあ結構楽しかったですww









帰ってきたら猫殿が風邪ひいてました(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

profile

猫侍

Author:猫侍
ゲームと漫画と猫が好きです。
たまに絵を描いたりします。
メガテニストでハム子廃。
ジョウト地方にて愛猫と共に
ねそねそ生きてます。
【Withnekoze】Twitter

**近況**
ゲーーーム!


new articles
new comments
categories
links
FC2 counter
search
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。