スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKIOが空を飛ぶぅ

東京が死んで僕が生まれたので東京に行ってきた。



【13日】
新大阪から夜行バスで行ったんですが
姿勢どうやっても首痛いし眠れないしで死ぬかと思いました…
あとずっと座りっぱなしだったので途中ケツが割れそうになりましたorz


【14日】
そんなこんなでテンションがた落ちのままディズニーリゾート到着。


当初の到着予定は7:30だったんですが、着いてみるとあら不思議

6:40\(^p^)/

早々にバスを追い出され、クソ寒い中キャリーバッグをガラガラさせながらシーまで行きまして
荷物預けるロッカーに600円ふんだくられて軽く憤慨しつつ、とりあえずシーのゲート前に開園待ちで並ぶ。
シャッターの向こう側に見えるでっかい地球儀と帽子のオブジェクトを見てちょっとテンションが回復してソワソワしました。

←これ。

「開園何時」
「え、知らない。8時ちがう?」
「ちょいパンフ取ってくるわー…」

開園9:00\(^p^)/

3月と言えど寒の戻りでまだまだ寒い中で二時間…
危うく夢の国の前で凍死しかける所でした(真顔

そしてようやく開園。ダム放水の如く溢れ出し、駆け出す人々。
その勢いに引いていたら一緒に行ってた友人(♀)に一同ものすごい勢いで引っ張られ、マスコット達と写真撮れませんでした。

「なあお姉さん写真は写真!ミッキー居てるで!?」
「うるさいいらん走れ!!」
「」

ミッキー…(´・ω・`)

で、
朝9:06、息切れしながらタワーオブテラー搭乗。

でかい。

走ったせいか待ち時間0という奇跡がwww
しかも【今だけ恐怖レベル13】とかいう意味がわからないキャンペーンやってました。何基準のレベル13だよ。
いや面白かったのは面白かったんですけどね(・∀・)
こんなん壁のついたフリーフォールやんとか思ってないですよ、全然。
大丈夫、僕の心はピーターパン。

でもいくら人気だからって朝一に乗るもんじゃない。心臓がおっつかない。
途中から上がってんのか落ちてんのかわからなくなって
ぶっちゃけ例のチンサム感が絶え間なく襲ってきたことしか覚えてないです。
景色とか見てねぇよwww

園内でやけにカップルが目についたのでやっぱりカップル多いなあクソtnk爆発しろとか思いましたが
よく考えたら当日ホワイトデーだったんですよね(・ω・)
ホテル着いてから思い出しましたよHAHAHAクソtnk折れろ☆←

その後、ファストパスも使いつつ
とりあえず人気アトラクションはあまり待たずに制覇出来たり
ファストパス予定時間直前にセンターオブジアースがぶっ壊れて動かなくなったり
はしゃぎすぎてダッフィー買ってしまったり
餃子ドッグ食ってたら迷子になりかけたり
ホテルが予想外にいいホテルで怖じ気ついたりしましたが、なんやかんやで1日楽しかったです(´∀`*)

この船建物だったんだね…

しかしながら夜テレビ見ながら
「今地震来たら逃げるとこないから即死やなーwww」
と冗談で言った次の瞬間来た地震にはさすがに凍りつきましたね…釣りでもなんでもなくマジで。マジで。
携帯www地震お知らせメールうるせぇwwwいきなりでビビったwww
震度3でもホテル15階はめちゃくちゃ揺れましたぜ…
凍ったあと爆笑してたんですがね!(`・ω・´)b←

ホテルからスカイツリー見えました


【15日】
前日の疲れが抜けきらず寝起き最悪。終始無言。
10時にチェックアウトの予定が気が付けば11時前wwwあらやだおかしい。

僕とは言いませんが方向音痴が途中はぐれそうになりながらもなんとか秋葉原着。人生初秋葉原。

 AKB劇場ww

みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww(((((^ω^)))))

現地では各自自由行動。
僕は中古ゲームを漁りに色んな店をうろうろしてたんですが

俺ここに住みたい。(真顔

結局ゲームいっぺんに4本も買ってしまって只今積ゲー地獄orz

各々目的を達成し、満ち足りた顔でサイゼリヤに再集合して昼飯食ったのが15時頃。浜松から出る帰りのバスは22時発。

それまでなにすんだよww

というわけで、上野へ。

人生初アメ横。
鞄屋の隣に生魚が売られてて衝撃的でした…

まだまだ時間があったので浅草へ。

人生二度目の浅草。

スカイツリー!

スカイツリーちけぇぇえええ!!!Σ(°∀°*)
煎餅うめぇぇえええ!!!(*´∀`*)
外国人めっちゃおるぅぅううう!!!;;^p^;;

賽銭箱の前に立った白人の兄ちゃんが、賽銭入れて頭下げてる人にドヤ顔でニコニコしてて
「ちょ、写真写真!見て俺拝まれてるスッゲェやろ!!」意訳
みたいな事をキラキラしながら言っててワラタww
ああいう外国人嫌いじゃない(*´w`*)

あと帰りに巨大な金のうん〇見つけた。

なんだこれ。

東京駅の地下街で見つけたプリキュアの専門店で大きいお友達がウロウロしてるのを見て(^ω^;)オフゥしつつ、晩飯にそうめんみたいなうどん食べて9時頃浜松へ。
それでもまだ時間があるので浜松町をぶらぶら。
駅出てすぐのところから東京タワーが見えてテンション上がったwww

タワー!←

ついでにポケセン行こうと思ったら閉まってて涙目



そんなこんなで22時30分、東京を後に。


【16日】
ケツが細胞分裂するかとおもうほどの痛みと共に、6時30分なんば着orz
結局一睡もできなかったぜヒャッハー!(°∀°)
ハイパー低血圧により無言で解散…


というわけで何度か帰宅困難になる危険にみまわれながらも
なんとか無事帰ってこられましたwww
相当つかれましたが楽しかったです*^w^*




もう当分旅行はいいな……(白目




こめへん次しますスミマセンorz









と書いてから約一週間。
下書き状態で放置してたのに気付かず、今さらうp\(^p^)/
ばかにもほどがあるだらう!!!


なんか…スイマセン……orz

コメントの投稿

非公開コメント

女の子と一緒にTDLだと・・・?羨ましいこと山の如しじゃねえかあああ!w
こうしてTwitterでの猫背さん弄りに拍車がかかるのであった・・・・w


いやー東京羨ましいですね♪TDL行ったことないんですよ。。。
スカイツリー見えるとか胸熱w
でも個人的にはやっぱ東京タワーのほうが好きですねー♪♪
秋葉原も一度は行ってみたいですねwww1日満喫できそうですwww

ああああああああ!

なぜ…プリキュアプリティストアを素通りなさったのです猫背氏…!
Youあのピンク空間で経験値積まないとアカンやないのおおおう!ハァハァ…!
あ、すみませんついプリキュアヲタの血が騒いじゃって…。

そうそう、帰りに見つけたという金のうん〇はアサヒビールのスーパードライホールですね。
通称うん〇ビルだそうです。そのまんまでござる。

ということで、お疲れさまっした~!

>危うく夢の国の前で凍死しかける所でした(真顔
夢を手に入れるには大きな代償がh(ry

アメ横行って店のおっちゃんに松茸買わされた良い思い出
まぁ安かったし…

ということでお疲れ様

ほわあー!
いいですねディズニー!
もう最近いってないので行きたいです…。
タワーオブテラー乗ったことあります(お父さんに無理やりつれられて)が、めちゃめちゃこわかったです…。
景色は奇麗でちょっといらっときたの覚えてますw
東京都民な私も秋葉原は行ったことなかったり…。
積みゲー消費がんばれ!
ポケセンは人生で一度だけ行ったことありますよ~。
ほとんど記憶ないんですがw

旅行お疲れ様です~。
楽しめたようでなによりです。
profile

猫侍

Author:猫侍
ゲームと漫画と猫が好きです。
たまに絵を描いたりします。
メガテニストでハム子廃。
ジョウト地方にて愛猫と共に
ねそねそ生きてます。
【Withnekoze】Twitter

**近況**
ゲーーーム!


new articles
new comments
categories
links
FC2 counter
search
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。